スポンサーリンク

 

GREEN20160902471818_TP_V

 

“ポンパレモール”と聞いて、あぁリクルートのインターネットショッピングモールのことですね、とわかる人は、インターネットに詳しい方か、リクルートのサービスが好きな方のどちらかではないかなと思います。

何を隠そう、僕はリクルートのサービスが好きです(笑)

リクルートというと皆さん知っている会社だと思いますが、ポンパレモールというと知らない方も多いと思います。

ただ、一工夫して使うと非常にお得なサービスなので、
節約を考えている方はぜひぜひお読みください。

 リクルートポイントやPontaポイントを使って買い物ができる

ポンパレモールで使えるポイントは「リクルートポイント」です。

リクルートポイントは、リクルートのサービスで共通して使えるポイントです。
といっても、あまりピンとこないかもしれませんね。

飲みに行くときに使う「ホットペッパーグルメ」、美容院を予約するときに使う「ホットペッパービューティー」、旅行を予約するときに使う「じゃらん」。
これらは全てリクルートのサービスなのです。
意外と知らない方も多いと思います。

リクルートポイントをリクルートのサービスで使えるということは、、、
例えば、会社で飲み会の幹事を任されたとき、ホットペッパーグルメを使って居酒屋を予約すればポイントが貯まるので、貯まったポイントを使ってポンパレモールで買い物ができるということです!

これはとてもお得です。

そして、ぜひとも知っておきたいのが、Pontaポイントをリクルートポイントへ交換できるということです!

Pontaポイントは、ローソンやHMVで使えるポイントです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」で使えるので、
普段の生活で貯まったPontaポイントやリクルートポイントを使ってポンパレモールで買い物をすれば、節約に役立てることができます。

 

毎日ルーレットを回してポイントをゲットしよう!

毎日無料でポイントをゲットできるチャンスがあります!

ネット上でボタンを押すだけなので、面倒な入力も不要です。

リクルートのサイトへログインする必要があるので、初回だけ登録が必要ですが、それ以降はポチっとボタンを押すだけです。

たったそれだけでポイントをゲットできる可能性があるなんて。
これは毎日チャレンジするしかないですよね。

ちなみに、ポイントが貯まるルーレットは、1日に1回だけ回せます。

ルーレットをまわす権利を翌日に持ち越すことはできないので、
忘れずに毎日ルーレットを回すことをおススメします。

スポンサーリンク

そして、当たりが出ると最大で1,000円分のポイントをゲットできます。
無料で手間もかからずに1,000円分のポイントがゲットできるとはお得ですよね。

もし1回当たったとしても、また翌日になればルーレットを回せるので、
僕はガンガンチャレンジしています(笑)

 

ポンパレモールの評判は?

正直なところ、楽天やAmazonと比べると、商品数は少ないです。
これはちょっと残念な点です。
今後商品数が増えることに期待ですね。

ただ、自分が欲しい商品さえあればよいですし、飲み物などの日用消耗品は割と多いので、僕自身は商品数が少ないと感じることはあまりないです。

そして、評判がよいのはポイント還元率が高いということです!

楽天だと1.0%、Amazonでは一部の商品にしかポイントが付与されません。

ではポンパレモールはというと・・・なんと3.0%です!!

他のショッピングサイトと比較しても、ポイント還元率が高いことがわかりますね。

また、クレジットカードのリクルートカードプラスを使って、ポンパレモールで買い物を
すると、もっとお得です!
なんと5%もポイントへ還元できるんです。
(通常還元率2% + 決済した分の3% = 合計5%)

例えば、リクルートカードプラスを使って1万円の買い物をすると、
500ポイント(=500円分)が貯まります。

僕はリクルートカードプラスを持っているので、
このカードを使って普段の買い物をするだけで、自然とリクルートポイントが貯まり、貯まったポイントで日用消耗品を買っています。

実質、無料で日用消耗品をゲットできているようなものです。
ポイント還元率が高いので、毎月かなり節約できています!

 

最後におまけ

ポンパレモールでお買い得な商品は、500mlのミネラルウォーターのペットボトルです。
これは本当にお買い得です。

ペットボトル1本あたり、約33円で買えちゃいます。
激安です。

効果的な節約術を教えますと・・・
ローソンやHMVでの買い物、ホットペッパーを使って居酒屋を予約、というように普段の生活の中で貯まったポイントを使って、ミネラルウォーターのペットボトルを買うことです。
コンビニや自動販売機で1本150円のペットボトルを買っているところ、実質無料でミネラルウォーターのペットボトルを買うことができちゃいます。

では、今回はポンパレモールの良いところをお伝えしました。
以上です。

 

お申込みボタン2

 

ポンパレモール

https://www.ponparemall.com/

コメントを書く







コメント内容


商品一覧