スポンサーリンク

 

PAK160218480I9A9257_TP_V

 

はとバスって便利ですよね。使ったことありますか?僕はよく利用しています。
詳細は後述しますが、計画を立てる余裕もない急な旅行の場合に何度助けられたことか・・・

 

さて、そんな「はとバス」を利用したことがないという方に、利用者としてわかりやすくご説明させて頂きます。知っておいて損はない「はとバス」情報。ぜひぜひ最後までお読みください。

 

はとバスの魅力①考えなくてもいい便利なツアー

はとバスツアーは、東京観光の代表格の1つと言えます。あの黄色い観光バス。最近は色々な専用バスまで増え、より、観光を楽しめる仕様です。さらに、目的に応じた様々なプランは、GWなど時期によるバリエーションと合わせて、一年中新鮮な気分で観光を楽しめます。

 

また、お気に入りの時期専用プランと出会えたならば、その年の楽しみに留まらず、毎年恒例の楽しみになりますよ!

 

はとバスの魅力②日帰りで楽しめる

日帰り旅行。気軽にできるようで、いざ実行しようとすると段取りや料金など色々と悩むことが多いです。
しかも、行き先や内容の選択肢が少ないとマンネリしやすく、楽しい日帰り旅行を継続して立案し続けるのは存外簡単ではありません。しかし、ここで「はとバス」の「日帰りツアー」の登場です。

 

まず、行き先は関東エリアほぼ全域から選択できます。あの名品を買いたいから、あの名産を食べたいから、という日帰り旅行で一番ありがちな要望をそつなく満たしてくれる観光範囲になっています。

スポンサーリンク

 

次に、内容は先ほども紹介したようにGWなど時季によって様々です。どこか旅行に行きたいけど、特に行きたい場所ややりたいことも決まっていない。そんな場合でも、その時季によって最適な旅行を楽しめるプランがあなたを待っているということです。

 

最後に、+αな情報として、そもそも「はとバス」といえば東京観光のイメージが強いです。
しかし、「日帰りツアー」では、関東エリアを、「宿泊ツアー」ではほぼ東日本エリアを観光先に選べます。つまり、旅行といえば、何はともあれ「はとバス」のツアープランをまず覗いて損はないと言うことです。

 

はとバスの魅力③近場でも楽しめる東京観光

さて、色々話してまいりましたが、やはり最後はこれでしょう。「はとバス」といえば「東京観光」。
これなくして「はとバス」は始まらないと言っても過言ではありません。「東京観光」は、当然、東京を観光したい方にオススメです。

 

が、それだけではありません。数時間だけスケジュールが空いてしまった方などにもオススメなのです。
観光というと半日から1日は掛かってしまうイメージがありますが、そこは東京を知り尽くした「はとバス」です。

 

最短1時間から選べる「東京観光」があります。例えば1時間コースの場合、車窓から国会議事堂や東京タワーなど東京の要所や街並みの景色を押さえつつ、レインボーブリッジからの景色も楽しめます。ちょっとした気分転換にも最適です。

 

ではでは、楽しい「はとバス」の良さについて語りました。以上になります。

 

お申込みボタン3

 

はとバス

https://www.hatobus.co.jp/

コメントを書く







コメント内容


商品一覧