スポンサーリンク

 

kokubankaku_0I9A2307_TP_V

 

勉強は好きですか?嫌いですか?
一度は聞かれたことはあるのではないでしょうか?
自分も勉強は嫌いでした。なんなら、今でも嫌いです。(笑)

 

そういう人も沢山いると思います。でも、嫌いになるのは学びたいという興味が薄れているからなんです。
きっかけや興味が出てくれば、変わってきます。そんな勉強嫌いの人達へ向けたスタディサプリを紹介します。

 

家にいながら学べる最新アプリ

スタディサプリとは、月額980円(税抜)でトップ予備校講師の授業をスマホ・PCで見られて、いつでもどこでも志望校対策ができる次世代型オンライン予備校なんです。自分も昔は塾や習い事で教えてくれる場所への移動でも嫌でした。

 

しかし、スタディサプリを使うと、全国トップクラスのプロ講師による約3000の講義動画が見放題で、定期テスト対策から受験対策まで自分に必要な指導が受けられます!

 

さらに、苦手な単元ごとに勉強できるスタディサプリは本当に便利です。またスタディサプリは基礎からハイレベルまで様々な講座があるので、学校の授業に物足りなさを感じたり、ついていけないと感じた人には自分のレベルに合わせて自分のペースで勉強を進められるおススメポイントもあります!

 

テキストは今までとは異なる動画スタイル

スタディサプリでの教材は動画で見て学ぶスタイルになります。そのため、映像授業に対する不安は全くなく、好きなときに見られるから便利だなと思いました。

スポンサーリンク

 

実際に授業を受けてみると、想像していたよりも丁寧な解説と充実した内容には驚きでしたし、映像授業という一方向での学習なのにどの教材よりも「わかった」という実感がありました。

 

また、センター試験の過去問や大学の過去問が無料でダウンロードし放題なので、志望校だけでなく、併願校や出題形式の似た他の大学の入試問題にもチャレンジできます。

 

キャンペーンでの入会が絶対にお得!お得な入会時期は?

ネット運営に長けたリクルートの運営なので、時々入会キャンペーンを行っています。
過去には、1か月無料でお試しがあったり、アマゾンギフト券を貰える紹介キャンペーンを行ったり、“今ならお得”と思えるプロモーションを行います。一番お得な入会の時期は、ズバリさっさと入会することです。

 

そして、自分も紹介する側に回るのが一番お得な方法なんです!過去5回のプロモーションと今回の合計6回は、現会員からの紹介でギフト券が貰えるというキャンペーンでした。

 

最後に・・・!

スタディサプリに入会しようとお考えの方、 “キャンペーンコード”ってご存知ですか?
キャンペーンコードとは、スタディサプリがその都度実施する様々な特典を受ける為に必要な番号なんです。
また、今は期間限定で2週間無料キャンペーンが実施中なので、この機会にぜひ一度やってみてはいかがでしょうか!

 

お申込みボタン1

 

スタディサプリ

https://studysapuri.jp/

 

コメントを書く







コメント内容


商品一覧