スポンサーリンク

 

imari0I9A5134_TP_V

 

人生には大きな出費となる買い物がいくつかありますよね。
その中の一つとしてマイホームの購入を浮かんだ人がいるのではないでしょうか。
このマイホームというのは今後ずっと住む家となります。

 

決して安くない金額で購入するのでせっかくなら安心感のある家に住みたいのが本音ですよね!
私もマイホームを購入する際、とても悩みました。「どこに頼めばいいのだろう」。たくさん調べました。
そして、「一条工務店」に最終的に決めました。
その数あるなかから決め手となりました点を今回ご紹介していきたいと思います。

 

基本性能

そんな何回も購入するものでもない家ですが、なんといっても1番の不安点といえば、安全面ではないでしょうか?
せっかく購入したマイホームが壊れてしまったら台無しです。
この一条工務店は地震などの耐久性や省エネなどの基本性能が良いのです。

 

日本は地震が多い国なのでそういった耐久性が優れているのはとても安心です。
もちろん、ただ耐久性が優れているだけではありません。住む上で必要なのは快適さも求められていると思います。
しかし一条工務店は、花粉やダニなどの対策案も用意されているため、よりご希望に沿ったマイホームに住むことができますよ!

 

標準仕様

「モデルハウスと違って標準仕様にしたらなんか残念」といったことはないでしょうか。
しかし、一条工務店は在宅展示場のモデルハウスのほとんどが標準仕様で作られております。
例えば、保温効果が高く、経済的にも優しい「断熱保温浴槽」が用いられていますし、優れた収能力と機能性を発揮するシステム収納など、これらは標準仕様として対応していただけます。

スポンサーリンク

 

なので他社のモデルハウスの特別仕様が一条工務店では当たり前といったことがありますので安心して選ぶことができるのです。オープンキッチンや断熱保温浴槽、システム収納など期待を裏切らない標準仕様をそろえているのもこの一条工務店の魅力ですね。

 

価格提供

建てただけで終わらないのが一条工務店です。また良い家をなるべく安く提供しているのも一条工務店です。
というのも、まずグローバル調達やオリジナル設備の開発促進により、流通コストを抑えているからです。
また、工業化や邸別ユニットによる運搬で生産コストや物流コストを抑えています。

 

なのでこういったさまざまなコスト削減を実行しているため、より安く提供することができているのです。
そして、一条工務店は建ててからの光熱費やメンテナンス費などが少なくて済みます。
私は総合的に見て、本当にお得な住まいなんだなって思いました。

 

最後におまけ!

一条工務店はただお得なだけではないのです。設立30年というこの長さは安心感に他ならないです。
せっかく購入するのですから、ただお得なだけでなく、安心感があってこその住まいだと思います。
私はこれらの魅力に気づき、一条工務店で住まい選びを決めましたよ!

 

皆さんも是非、一条工務店を検討してみてはいかがでしょうか?

 

お申込みボタン1

 

一条工務店

http://www.ichijo.co.jp/

コメントを書く







コメント内容


商品一覧